top of page

タロットでもやもや解消


昨日いらしてくださったお客様は、以前手相鑑定をさせていただいた方のご紹介でした。

紹介で来てくださる方多いですね。

ありがたいですね、本当に(^^)

今回は、手相で観たこととタロットで出たことのリンクに驚かれてました。

あんまりピッタリしたのが出るので、思わず「何もトリック使ってませんよ!」と口走ってしまったほどです。

ここでこうゆうカードが出るんだなぁと、じみじみと思ったり驚いたりすることは多いです。

タロットは、カードが置かれる位置にも大きな意味があります。

スプレッドを広げる時には裏返しなので、どうゆう展開になっているのかが、開いてみないとわかりません。

ドキドキの瞬間ですね。

本来の意味以外にも、その時の流れから、カードはこういっているんだなと、感じることは多いです。

お客様もとても納得される場合が多いですね。

カードを読むとは、こうゆうことかと、思います。

例えば、違う人の場合を占って、ぴったり同じカードで同じ配列で出たとしても、意味するところはずいぶん変わってきたりもするんですよね。

タロットって深いです。

そして面白い!

お客様も、そうおっしゃる方は多いです。

毎回、思った以上に喜んでいただけるので、私もますますタロットってすごいな!と思います。

なにか、気持ちの中にもやもやと抱えている時に、タロットはいいアドバイスくれますよ。

ぜひ試してみてくださいね(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page