top of page

本日、大安の一粒万倍日


GW真っただ中ですが、受験生の娘は今日から連休最終日まで毎日塾三昧。

ハードなタイムスケジュールで四日間を過ごす予定です。

昨日は焼肉とサーティワンアイスで精をつけたし!頑張って!

母も渋滞に負けずに今日・明日と出かけてきます。

ちなみに、今日は一粒万倍日で大安。

めでたいゴミ(5.3)の日です。

なにかやろうと思っていたことがあれば、手を付けるのにいいですね(^^)

講座に申し込むとか、それに関連するものを買う、とか、やりたいことについて一歩を踏み出す機会にしてもいいですよね。

全国の受験生とそのご家族の皆様。

今年頑張ると、来年のこの時期はうきうきで過ごせますぞ。

今日は目標に向かって、自分に決意をするのにもってこいの日ですからね。

張り切って参りましょ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page