top of page

レイキで感じる力UP


レイキヒーラーになってから、エネルギーを感じる力がUPしたので、パワーストーン売り場やパワースポット巡りがとても楽しいものとなりました。

もともと、私は、霊感だとか特別に見えない世界を感じたりするということはなく、どちらかというと興味もほとんどないほうでしたの、この変化には自分でも驚きです。

そのぶん、エネルギーなどを感じる力というのは本来誰にでもあるものなのだと思えます。

エネルギーの感じ方には人それぞれ得意な分野があり、目をつぶってヒーリング中に色や映像が見えたり、音が聞こえたり、急に匂いを感じたり、手や足がびりびりしたり、あたたかくなったり・・・

と、五感のどれか得意なところで感じることが多いです。

レイキセミナーでのアチューンメントでは、そうゆうことを感じることがよくありますね。

そして、レイキを日常で流していくと、どんどんその感じる力が強まります。

ですので、ベテランレイキヒーラーはパワーストーンやパワースポット好きな方が多いですよ。

エネルギーに敏感なので、いわゆる「いい気が流れる」気持ちのよい場所に自然に足が向きますし。

「いい気の流れる」場所に行くと、さらに自分の中の気もよくなっていくので、まさに歩くパワースポット!

自然と、きもちの良い人も集まります。

そうゆう意味でも、レイキヒーラーってお得ですね(笑)

嘘だと思ったかた!

本当なのですよ、これが。

そんな方が増えたら素敵だなと思い、私はこの仕事をしているわけであります。

いいと思ったことは人に勧めたくなるタイプですので。

そんなわけで、レイキヒーラー面白そう!と感じた方。

夏至の日の『レイキセミナー』オススメであります!


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page