top of page

満月パワー レイキで倍増!


本日は満月なり。

今真ん丸な時間を少し過ぎたところです。

目に見えずとも、満月パワーはきてます。

雨の中でも。

『お月様のパワーいただきます!』

と思いながら、満月を自分の中にイメージするのもいいですね。

ぜひ、少しの時間でも座りながらでも、背骨を伸ばして深呼吸しながらやってみてくださいね(^^)

私の場合ですと、静かな雨の日は、瞑想や自己ヒーリングがしたくなるので、今日は満月パワーをいただきながらやってみようと思います。

月とご縁のある第二シンボルを使うとさらにパワーアップ。

第二シンボルは愛のエネルギーなので、優しい気持ちになれそうです。

そのまま、地球ヒーリングもしたら素敵ですね。

そんな感じで、雨の日の満月を楽しんでみようと思います。

皆様の午後も、素敵なものになりますように(^^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page