top of page

7/24(金)レイキ練習会&体験会 参加募集


今朝、朝ごはんに珍しく魚(サバ)を焼いていると、娘が起きてきて、

「びっくりした~!ずっとパチパチ音がするから、ママが自分で体中叩いてるのかと思った!新しい太極拳の修業かと思っちゃった!」

嫌な修業ですな(^^;

さて!そんな感じで七月も順調にスタートしております。

改めて今月の『感じるレイキ練習会&体験会』のお知らせです。

この会は、昨年の八月からスタートしてそろそろ一年になります。

毎回、集まるメンバーの方によってメニューを選び、ご好評をいただいておりますよ(^^)

その時のメンバー様は、いつも必然の引き寄せどうしで、全体を通してのムードも違います。

レイキを流す場は、やはりちょっと日常とは違いますね。

不思議な話が不思議に感じられない、不思議な空間であります(^^)

もちろん、楽しくて癒されるが基本ですので、わくわくだけお持ちいただければOKです。

他所伝授のヒーラーや、レイキってよくわからないけど面白そうなので来ました!という方も、今までにたくさんいらしてくださっております。

レイキがちゃんと使えているかどうか自信がなくて・・というヒーラーさんなりたての方ももちろん、

ベテランヒーラーさんも、「レイキってやっぱりいい!」とレイキ愛が増して帰られます。

ようは誰でもどなたでも♪

千葉でちょっと面白いことやってますので、どうぞいらしてみてくださいね(^^)

みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪

お申込み、お待ちしております(^^)

日時 7/24(金) 13:00~16:00

場所 JR総武線千葉駅西口徒歩7分 京成千葉線新千葉駅 palm☆cosmos

参加費 3,000円

持ち物 特にありません(飲料水はご用意いたします)

◇終了後、お時間のある方はお菓子食べながらのおしゃべりタイムもぜひどうぞ♪

↓↓以下詳細です↓↓

 <テーマ>

レイキを感じ、楽しもう!

レイキヒーラーにとっては、レイキの実感を深める場とし、体験の方は、レイキをリラックスして感じてみましょう♪

 <概要>

レイキセミナー受講後、ちゃんと使えているか自信のない方、レイキヒーラーになったものの、どうやって使ったらいいかよくわからなくて・・・という方、レイキをもっとパワフルに感じてみたい方。

たまには、ほかの人からのヒーリングを受けてみたいという方。

練習を兼ねて、レイキに触れてみましょう。

レイキセミナーを受講前にお試し体験したい方、レイキにご興味のある方も大歓迎です。

レイキヒーラーが集まると、場の波動が上がり、それだけで癒される場になります。

さらに大人数でヒーリングしあうと、短時間で深くリラックスできます。レイキの恩恵をぜひ皆さんで分かち合いましょう♪

 <対象>

・レイキヒーラーさん(練習の場が欲しい方はどなたも大歓迎です)

・レイキを体験してみたい方

 <体験希望の方へ>

レイキヒーラーが集まり、ヒーリングを練習する場となりますので、実際にヒーリングを体験していただくことができます。

場合によっては、体験の方自身がヒーリングを行う側になることもあります。

レイキはどなたでも感じられ、使えるようになる、愛のエネルギーです。

レイキってどんな感じかな?と気になっているあなた!

この機会に、ご自身で実感してみてくださいね。

※レイキの詳しいレクチャーについては、時間の関係上行われません。ご理解をお願いいたします。

 <内容>

・センタリング&グラウンディングの誘導瞑想

・自己ヒーリングの方法確認

・他者ヒーリングの練習

・各種のエネルギーワーク など

 <お申込み>

HPのお問い合わせページからお願いします

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page