top of page

レイキ練習会&体験会、今回も盛り上がりました!


一昨日の『感じるレイキ練習会&体験会』

めっさ!

超!!

スーパー!!!

グレート!!!!

楽しかった~~~~~~!

ヒーラーさんばかりの集いの今回。

参加された方が

どうしても来たかった!

来なければならない気がした!

すごく楽しみでした!

とおっしゃったり、

申込みに至るまでのミラクルなお話を聞くにつけ、

やっぱり。。。

と思うような、深いつながりを感じる会となりました。

ペアになった方同志のシンクロ具合もまたすごかった!

ヒーリングで同じビジョンを感じるのは『当たり前だのクラッカー』状態

エネルギー的にも似た者同士を感じさせられたり、

どのカップルも(女性同士です)二人の会話が盛り上がり、何度中を割いたかわからないくらい、お話を中断しに入りました。

なんだか、いじわるキャラになった気分でしたよ(^^;

さすが、わくわく お~わくわきわき あいあいパワーが入った会だなぁ。。。

レイキの自慢話も、たくさんありすぎて時間が足りなくなるかと思うくらいの濃密さ。

聞く方も話す方も、テンション上がりまくりでした。

もちろん、ワークの方もすごいものがありましたよ(^^)

ヒーラー五人で一人に流すレイキは五乗倍。

願望実現など、あますところなく、そのパワーを感じていただきました。

終了後のおしゃべりタイムも本当に面白くて、席を立つのが残念なほど。

なんだか最後の最後まで、笑いながらさようならをした気がしています。

あぁ。。

何度思い返しても楽しかったなぁ。。。

栃木、埼玉の遠いところから、神奈川から、千葉の各所から、おいでくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様の幸せ・笑顔を、いつまでも千葉からお祈りしております。

ので、またぜひいらしてくださいね!

再会を楽しみにしております(^^)/

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page