top of page

アメジストで愛のパワーUP!


先日、娘が買った文房具一式をショッピングモールに忘れたので取りに行ってきました。

そのときに買い物をたくさんしたので、今日は何も買わない!!

と決心したものの、暑いのでしばらくモール内をブラブラ。

(アリオ蘇我ブラブラで個人的に『アリブラ』と呼んでいますが)

運命の出会いが待っておりました。

紫色の憎いやつ。

アメジストさん♡

初対面でピンときて、手に触れて『この子だ』

と確信。

小さいけれどもポイント(下がとんがっている)になっているせいかパワフルなのですよ~♪

いつも一緒にいたいので、皮のひもも一緒に買ってみました。

後で娘にやったもらおう♪(工作苦手)

うきうきしながらさらにアリブラしていると、普段は全く目に入らないジュエリーショップに惹かれてフラフラと。。

石の指輪などを見ていました。

すると店員さんが、

『色のついた石をお探しですか~?(長かったので中略) お客様これお似合いですよ~(小さな紫の石のついた指輪を取り出す)』

『アメジストなんですけど~♪』

今日はアメジスト日和のようです(^^;

以前セッションを受けた時にも、紫が守護色と言われたのでいろいろと活躍してくれそうです♪

今調べたら、『愛の守護石』『真実の愛を守り抜く石』とか書いてありました。

『愛と慈しみの心で真実の愛を守るパワーを与えてくれる』んですって!

最近、観音様っぽいとか言われるしなぁ。。。

今必要なんでしょうね、アメジストパワー。

レイキともきっと相性いいと思われます。(レイキは愛と感謝のエネルギーです)

アメジストは恋愛運UPにもいいと言われています。

愛全般にいいのでしょうね。

そんなわけで、人生に愛をもちっと必要をされる方、アメジストパワーをいただくのもいいようです(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page