top of page

21日間の自己ヒーリングは、思っていた以上のギフトがあります。


8-8-8の日から21日間の連続自己ヒーリングをしています。

ヒーラーになって三回目。

レイキセミナーを受けた後と、レイキティーチャーになる前に一回ずつ。

今のところだいたい一年に一回ペースとなっています。

こんなにやるとは思ってもみなかった...

当サロンでレイキセミナーを受講された方には、21日間の自己ヒーリングを終えた感想をいただいております。

もうね、毎回それを受け取った瞬間、涙が出そうになるんですよ。

その方にとってのそれぞれの、そこに費やした時間の重みを感じるのかな。

そして読むと更に・・・

皆さん、本当に丁寧に感想を書いてくださるんです、21日間毎日とかというように。

(まとめて全体の感想でももちろんOKです)

こちらも、一日ずつその時の感覚を味あわせていただいているようでね、グッとくるものがあるのですよ。

きっと、その時のエネルギーも感じているのだろうな。

日々起こってくる、気持ちの変化や状況の変化。

月並みだけど、一編の短編小説を読んでいる感覚を受けます。

しかも、とびきり良質の。

最後の一日を終えた時の、なんともいえない達成感や自分エライ!と褒めてあげたくなる感覚、自信。

大きな喜びや感謝の気持ちが伝わってきて、本当に私もレイキをお伝えできて良かった!と思うんです。

レイキセミナーを受けられる方はたいてい、この連続自己ヒーリングができるかどうか不安な気持ちでいらっしゃることが多い。

でもたいてい、セミナー終了後はやる気満々で帰っていかれます。

もちろん、そんな気持ちで帰っても、挫折したり何かの理由で達成できないでいる場合もあると思います。

私もオススメはしているけれども、毎回新たにはじめる時には「最後までできるかな・・・」となりますしね(^^;

その方にとってのタイミングってありますから!

ただやっぱり、少々キツクとも、それだけの、いや、それ以上の価値はあるのでね。

なにより、気持ちいいですから、やってる時は(^^)

超激しくオスススメであります(^_-)-☆

そんなこんなで、私も新たにスタートしました!

達成できたらご報告いたします。

そうでない場合は、何事もなかったかのように振舞うと思いますので、どうぞ、あたたかい目で見守ってくださいませ(^^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page