top of page

今朝、虹が出ました


今朝、娘が『怒涛の勉強漬け、塾の夏合宿 パート2』へ旅立ちました。

私も後半の『大人の夏休み』に突入いたします♪

遠隔送ってくださった皆様ありがとうございます。

メニエールを発症しどうなるかと思いましたが、皆様のおかげで、いい夏休みをいただけそうです(^^)

娘を車で送る時、空の一部が七色に見えて・・・

なんだありゃ???

と思いながら運転しているとついにその全貌が明らかに!!!

虹!!!

しかも、

短かっ!!!

前回眠れなくてキツイ思いをした娘、今回は無印良品でアイマスクを購入したりして臨んだものの、不安極まりない様子だったので、娘が支度している間に、合宿が楽しいものとなるようにレイキで遠隔を送りました。

現地にレイキヒーラーが一人いればいいのに!

とかブツブツ言ってましたよ、娘が。

眠れない時など重宝いたします(^_-)-☆

しかし確かに、学校でもレイキが使える人がいたらいいだろうなと思います。

『手』だけあればヒーリングできますしね(^^)

娘を送ったあと、サロンの掃除に行き、氏神様へお参り。

どうしようか迷ったあげく、決心しておみくじを引きました。

前回『旅行 得るものなし やめた方がよい』的に出ていたので、ここはひとつ勝負に出ました。

意を決して開き、目に入った一文

『旅行 行ってもよろし』

神様ーーーーーー(号泣)

そんなわけで、この大人の夏休みの間に、ずっと行きたかったところへ旅立ちます。

ルンルンしながら帰ろうとすると、娘からLINE。

『虹出てるよ』

『大きいの』

え???

空を見上げてもみえない。。。

ここからは見えないのか~。。。と思いながら真後ろを振り返ると、

おお!

本日二回目♪

なにかいい日になりそうで、わくわくが高まる今日の朝でした(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page