top of page

サンキャッチャーワークショップご好評でした!


昨日のサロンでの『まるちゃんのゆるゆるなサンキャッチャーワーク』無事に終了いたしました!

思った以上に素敵な作品が出来上がりましたよ、皆様。

色を選んで、好きな形を選んで、葉っぱや天使さんやレリーフのキラキラを入れていくのでそれぞれに本当に個性が出ますね。

こうゆう色の組み合わせってこんなに素敵になるんだ~と感動したり、デザインも本当にみんなひとつずつ違ってオリジナル感満載でした。

講師のまるちゃんも、みなさんの作品がさらに素敵になるように丁寧にアドバイスされていました。

普段、ものづくりは今生ではなるべく避けて通ると決めている私ですので、楽しみながらも真剣に集中してやっている皆様が神々しくさえありました。。。

あと、カラフルなビーズ達やキラキラのクリスタル達などは、見ているだけわくわくして楽しかったです♪

こうゆう形でものづくりのワークショップは初めての経験でしたので、私も勉強になりました。

参加者の皆様には、至らない点が多々あったと思われますが、どうかひとつ、笑って許してm(_ _)m

今後はさらにさらに皆様に楽しんでいただけるように精進いたしますね(^ ^)

まるちゃん!

初めてのワークショップの場所に選んでいただいてありがとう!

素敵な講座でした。

参加者の皆様、近くから遠くからありがとうございます。

次はリクエストを伺いながら、よりパワーアップして参りますので、次回もぜひよろしくお願いいたします。

またお会いできますこと、楽しみにしております(^ ^)

あ!まさかの写真取り忘れにつき、皆様の作品は心のアルバムに永久保存とさせていただきます!

今夜はキラキラな夢が見られそう

ありがとうございました(^ ^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page