top of page

スッキリスタートには深呼吸と・・・


今日は祝日明けの水曜日。

少しだるい方もいらっしゃるかと思います。

たまに深呼吸したり、大きく伸びをしたり、肩を大きく回したりすると、けっこうスッキリしますよ(^ ^)

忙しいと、体は気づかぬうちに、緊張状態で呼吸が浅くなりますからね~。

眠気がとれない方は、耳を引っ張りながらゆっくり回すのも効果がありますのでお試しくださいませ。

さて!

今月は三連休もこれからありますからね。行楽に思いを寄せつつ乗り切るのも手かな。

探すとなにかしら、わくわくの種は落ちているはず!

わくわくはわくわくを呼びますさかい。

口角あげてニッとして(人が見ていないタイミングを推奨します)

午後も張り切ってまいりませう☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page