top of page

断捨離で軽やかに♪


このところハマっている断捨離。

千葉市のゴミ袋特大にして13袋kgほど。

その他にダンボールや雑誌などもあるので、重さにするとけっこうなものになりますね~!

土曜日に半分くらいの量をゴミに出しましたが、もうね、家の空気が違っているのがわかるんですよ!

ほとんど、クローゼットの中とかタンスの中のものなのに面白いですね。

いろんなもの放出してたんだろうな~、彼ら(^^;)

ものの断捨離って、エネルギーの断捨離になるんですね~。

不要なエネルギーを断捨離すると、新しいものも入ってくるだろうし。

わくわくしながらやっとります♪♪

今週末にはタンスだの布団だの、大物を一気に出す予定。

絶対軽くなるな、こりゃ。

この分だと、今度の冬至までにはかなり片付きそうです♪

気にはなっていたもののなかなか手がつかられずにいた断捨離。

先日の桜庭さんの講演会でスイッチが入ったので、きっと、このタイミングが最高だったんだろうなと思ってます。

大掃除のついでに断捨離、めっちゃオススメです(^ ^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page