top of page

受験生を支えるご家族も、疲れた時にはSP&レイキヒーリングいいですよ


今日は節分ですね~。

実家の方では年越しそばを食べます。

いろいろと細かな掟があって、

※家に年男がいない場合でも男が豆まきをする。

※家に向かって二回「福は内」といったあと外に向いて「鬼は外」 これをワンセット。

※台所・トイレ・寝室・居間 などにまいたあと、最後に玄関。

※「福は内 福は内 鬼は~外~~~!」は腹から出す(笑)

※食べる豆は数え年プラスひとつ(昔は立春でひとつ年をとったそうです)

私もなんとなく身についているので、今もこんな感じでやってますよ。

今日ももちろんやりました。

昨夜は今日も入試の娘に寝る前にSP

試験中にもレイキを流し、ラインで『お腹いたい!ヘルプ!!』とくれば急いで遠隔ヒーリング。

まったく到れりつくせりの羨ましい環境です(笑)

受験生を支えるご家族の方もお体大切に。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page