top of page

レイキヒーラー向け連続講座四月から始めます!


私は現在レイキ大好きで、レイキを日常のいたるところで楽しんで使ってはレイキの素晴らしさを感じています。

もちろん、ヒーラーになってからしばらくは「レイキを本当に使えているのかな?」「レイキってそんなに効果があるものなのかな??」と思うことも多々ありました。

そんな私がこんなにもレイキと深い仲(笑)になったのも、レイキの講座を通してレイキヒーラー同士で集まって一緒にレイキを使ったり、遠隔の練習などを通して応援しあえる仲間があったからこそだと思っています。

そして、そうゆう中でレイキの効果の話をお互いにシェアしあったり、ヒーリングでレイキが流れていることを実際に感じたことが自分の大きな自信になりました。

今でも、そうゆうお仲間とは仲良く交流しています。

そんな自分の体験から、レイキをお伝えしていく中で自分でもそういう場を作りたい!と常々思っていました。

私は『レイキヒーラーになった方にはレイキの恩恵をたくさん受け取ってハッピーになってもらいたい!』と思っています。

「一人で使っているうちになんとなく使わなくなってしまって。。」

「レイキをちゃんと使えているか実感がない」

「どんなときに、どんなふうに使えばいいのかよくわからない」

という方にはぜひ、この機会を利用していただければ、と思います。

もちろん、レイキどんどん使ってます♪という方にもますます楽しんでいただける内容を考えています。

レイキもっと使えるようになりたい!レイキ仲間が欲しい!なにか楽しそうなことはじめてみたい!という方、お申し込みお待ちしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page