top of page

レイキで駐車場も停められました!


今週末は山ごもりの予定でしたが、諸事情により断念。

なんとなく、行ける気がしなかったけど。。

今年中にはリベンジしたいと思います!

一緒に行く予定だったツレより珍しく日中電話。

「(白い極暖ヒートテックと白いパンツ)×2が売ってなくて・・・・四時間探してやっと買えた」

今回の旅に急きょ必要となったもので、使途不明ながらどうしても持ってきてくださいと連絡があったもよう。

四時間かかったことの顛末を、どうしても誰かに訴えたかったらしくこちらに電話したようです。

「(数十分経過したあたりで)・・・それで、御徒町のユニ〇ロに車で駆けつけたんだけど・・・駐車場がないんだよ!」

「それで、どうしようもなくてレイキ使っちゃったよ」

いやいや、はじめから使えばいいのに(^^;)

(ツレはレイキヒーラーです)

普段、レイキをバリバリ使っているのに、こうゆうときに使ったのははじめてだそうで。

私「それでどうなったの?」

ツ「それが・・・ すぐ駐車場が見つかって! 入ろうとしたら一台入っちゃって・・・・でもそのあとすぐに一台出てそのまま入れた」

私「でしょ!」

以前も海外で切羽詰まった状態のときにレイキを使ってことなきを得たツレは、「やっぱレイキだな」としみじみ感想を述べていましたよ。

海外でのミラクルについても書きたいところでありますが、ブログに書くには躊躇される内容のため自粛。

ご興味あるかたは、会った時にお申し出ください。

これがまた!面白いんですよ~。

『おつれさん、海外レイキミラクル事件』とリクエストいただければお話いたします。

それにしても

「(白い極暖ヒートテックと白いパンツ)×2」

なにに使うんでしょうかね(^^;)

戻ってきたら聞いてみよう♪

※駐車場と止めたいときのシンボル・マントラは4-1 アファメーションもお忘れなく(^ ^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page