top of page

「最小限の力で最大限の効果」アクセスバーズのご感想


新年度スタートお一人目のお客様は、千葉市内よりお越しのY様。

アクセスバーズ90分のセッションでした。

「ブログを読んでくださって、吹いちゃいまして」

と、そこを決めてにしてくださったとのこと。

嬉しいです♪

アクセスバーズのご感想も、とてもわかりやすくお話してくだいました。

「おおお!なんだか足のかかとの部分が・・・強炭酸です!」

素晴らしい表現力ですよね

終了後には、

「バブを三つくらい入れた足湯に入っているようでした」

さらにわかりやすっ!

また、

「短い時間に久しぶりにぐっすり眠れたような気がします」

「とてもスッキリしました!」

「実は、ここに来る前に頭痛がしていたのですが、・・・なくなりました♪」

というお言葉とともに、

「最小限の(頭のポイントを抑える)力で、最大の効果ですね」

ときた日にゃ、思わず弟子入りしようかと思いましたよね。

私も施術させていただいている間、思い浮かぶアイデアがあったり、気持ちよかったり。

開放も進んだものと思われます。

サロンも居心地良くてお気に召していただたいようで、嬉しかったな~。

う~ん。

楽しいセッションでした(^ ^)

また今後もがんばる力をいただきましたよ。

Y様

強は、

もとい、

今日はお越しくださり、楽しい時間をありがとうございました。

またお目にかかる日を楽しみにしております。

素晴らしい時間をありがとうごじました(^ ^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page