top of page

親子さまでアクセスバーズ


今日は素敵なお母様とお嬢様のご来店でした。

アクセスバーズ後のご自身の変化に、お嬢様も・・・と、いらしてくださいましたよ(^ ^)

どうしてこうも、うちのお客様は私のタイプの方ばっかりなのかな。

毎回フォーリンラブが止みません。。。

久しぶりに、こと葉さんのご本から

小さな祈り 浄化するメッセージ/かんき出版

¥1,404

Amazon.co.jp

本占いなどもして楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、ピッタリなメッセージが来るんですよ!

やっぱり、こと葉さんの本はいいな♪

うちの娘も、行き詰まった時にはこっそりこの本を開いています。

(こと葉さん 今度なんかください)

みなさまも、サロンにいらした時には、どうぞチラ見してくださいね(^ ^)

それにしても、素敵な親子さんだったな~。

この親にしてこの子あり!

素晴らしい

僭越ながら、私とちょっぴり似た部分(見た目じゃないですよ 残念ながら)のあったお嬢様。

同じ制限のある人にアクセスバーズをすると、施術した方の制限も一緒に外れるので、私の開放も進んだものと思われます。

N様

和みと癒しと超絶かわいくて美味しいものをありがとうございました。

またどこかでお会いできましたら、惚れてまうやろ~!

であります♡


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page