top of page

癒され 笑い 元気になった一日でした(お客様のご感想)


今日日中は爽やかな陽気でしたね

そんな春うららの中、桜の精様ご来店

ヒーリング中になぜか満開のピンクの桜が浮かび、お伝えしたところ、エピソードを交え、桜が一番好きなんですと教えくださいました。

これもまた、本日のセッションの流れの中でのひとつのキーワードに辿りついたのでありますが。

ご自身も桜を彷彿をさせる、かわいらしさと美しさを持つA様より、終了後ご感想をメールをいただきましたので、許可を得て一部ご紹介させていただきます。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

癒され、笑い、元気になった一日でした。

背中を押してもらえたような、安心感で満たされた気持ちです。

手相を観て頂いたのは初めてでとても面白かったです。

〇〇ははじめて知りましたが、一気に力強い存在になりました。

(個人情報につき中略)

持ち腐れないよう、野望をもって進んでいきたいと思います。

タロットはあまりにもビンゴで驚きました。

しばらくはきっと他の課題があるのだなと捉えています。

状況が変わったらまたタロットで観てください(^-^)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

手相は、『自分にはこうゆう才能があるんだ!』と意識するとさらにその点が発揮されますからね。

鑑定結果をもとに、ますますご自分の持っているもの(運や才能)を発揮していただきたい!

と思っております。

タロットもまたミラクルで(笑)

最後の最後には、それまでの過程からのタロットからのわかりやすいメッセージに二人で笑ってしまいましたよ。

(最近このパターン多いな)

また、レイキヒーリングもレイキが流れているのを感じていただけたようで、清楚に興奮されてましたね。

『お~わくさんの手、ハロゲンヒーターみたいですね~!』

と、的確な表現もいただきました。

さっそくブログで活用させていただきましたよ!A様(^_-)-☆

本日は道に迷いながらも(当店最長記録かと。。。) いらしてくださりありがとうございます。

A様のますますのハッピーを千葉より 心より お祈りしております。

またどうぞ、おこしやす(^-^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page