top of page

連続講座の振替講座もミラクルでした!


いつも遠くからいらしてくださるMちゃん。

はじめてお会いした時から、お会いするたびにとっても進化されてるなぁと感じています。

レイキ以外にも積極的に勉強されているので、私も教えていただくことが多いです。

クールビューティーな雰囲気でいらっしゃいますが、いつもあたたかい励ましに元気づけられるのですよ(^-^)

とても楽しみにしてくださっていたというこの講座、また改めてレイキの良さを感じていただけたようで何よりです。

すでに行っているチーム遠隔も、土曜クラスはティーチャーのKちゃんと感覚鋭いMちゃんと私とで、平日クラスとはまた違った雰囲気で盛り上がっておりますよ(^-^)

どちらのクラスも本当に、クラスごとの雰囲気があって実に面白いです。

どっちも最高

昨日の講座も最後にミラクル大発生で、鳥肌ものでありました。

もう来週は講座の第二回目。

テキスト作りもほぼ完了し、ぼちぼちエア講座開催で一人アツく盛り上がる予定であります。

明日からはまた少しタイトなスケジュール。

GWに『肉』とサーティワン』と良い気でエネチャージバッチシしたので、はりきってまいりますよ♪

疲れたら買いだめしたサーティワンアイスクリームもあるし♪

Mちゃん!

来週もまたよろしくお願いいたします。

次回の講座も、楽しみにしていてくださいね~(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page