top of page

男性こそ特にオススメ!アクセスバーズ


本日は友人のMちゃんご夫妻がご来店。

『脳の断捨離』にご主人が興味をもたれて、アクセスバーズ®を受けにいらしてくださいました。

前回は占いとお試しレイキで初こっちの世界を体験(笑)

アクセスバーズにもご興味持たれるとは・・・通ですな

世の中的には男性の方が、なかなかこっちの世界を信用されない場合が多いのですが・・・

見る目ありますね(^_-)-☆

しかし、私の周りにはスピ系男性多いのですよね~。

類友か???

バーズを受けている最中も、ちょっと不思議な感覚があったようで面白がっていただけました。

御夫婦で開いてるところが共通していて、お話を聞いていて楽しかったです。

やっぱり、男性はパワフルですね~!

セッション終了後もしばらく、私も手がかなりビリビリしていました。

それと、ブログをたまに見てくださるようで、『面白い』と褒めていただきましたよ♪

先日も、たまにこのブログを見ているという奇特な殿方を発見したので、これからは男性向けも意識して書いてみようかなと思います。

ちょっとだけよ

あんたも好きね~

(もちろん、往年のカトちゃん風)

こんな感じかな???

そんなわけで、

Mちゃん Mさん、今日もありがとうございました。

またそのうちご飯でも行きましょう。

その日までブログでよろしくお願いいたします(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page