top of page

レイキの練習会&体験会でした


昨日は久しぶりのレイキの『練習会&体験会』を開催しました。

この頃流行りのマンツーマン

人数多い時には多い時なりの、少人数の時には少人数なりの、

マンツーマンならマンツーマンなりの、

それぞれ意味があるんだな~と、毎回思います。

今回はいつもの練習会とはかなり様子の違う感じで(笑)

参加者さんによってだいぶ変わるよな~と、実感した次第であります。

のんびりでもありハードでもあり。。。

私もなんだか途中で『面白いな~』と感じながら、成り行きに任せつつ、進行していきました。

今まで毎日レイキヒーリングをしてもなんら感じたことがないとおっしゃっていらしたのに、ちゃんと感じられていることを実感し、また、ご自分がレイキを流せていることも確認でき、自信を持たれたようです。

とても楽しそうでしたよ(^^)

最後のひと時は、なにかほんわかと、暖かいものが流れていたように感じました。

やっぱり、レイキっていいな

M様

私もいろいろと勉強になりました!

前を向いて進まれること、応援しております。

今日もありがとうございました。

またお会いできますこと、楽しみにしております(^-^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page