top of page

モアモアハッピーまた一歩近づきました♪レイキヒーラー連続講座


昨日は、レイキヒーラー向け連続講座の第二回目、平日クラスでした。

土曜クラスとは、同じテキストを使っているので内容は同じものですが、話していることからして違ってくるんですよ。

講座は参加者さんによって作られるのだな~。。。

それぞれの参加者さんは、それぞれに必要でお互い引き寄せられている。

そんなことをいつも感じます。

お互いがお互いのいいところを引き出し合うような。

みなさんの思いやりや気遣いが感じられるから、居心地がいいのだろうな。

そして、ハートヒーリングメインの、ちょっと重くなりがちな今回も笑いも充満。

そうゆう雰囲気を、みなさんが作ってくれているからでしょうね(^-^)

今回も少々調子に乗りました。

無駄なオヤジギャグも飛びました。

暖かく受け止めてくれて、みんなありがとう♡

最後の最後まで、

「今日1日よかった~♪」

「楽しかった~♪」

「ハートヒーリングよかった~♪」

とおっしゃっていただけて幸せです。

今回はおまけ(ある意味メイン)の遠足も、落ち着いた雰囲気の中、気持ちが明るくなることにいろいろと遭遇してハッピーな気持ちになりましたよ。

最後の最後まで。

楽しかったですね~Rちゃん Kちゃん Mちゃん!

Mちゃん、次回は放課後ご一緒できるのを楽しみにしております。

みんな、課題がんばって、この講座の最後にはさらに人生モアモアハッピーになるよう、がんばってくださいませ(^_-)-☆

本当に、素敵な一日を、ありがとうございました(^-^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page