top of page

桜の精さんおでましでした!


昨日は朝から桜の精さんのお出まし。

先月いらしてくださったA様は、凛として可愛らしくて品があって、桜が大好きだと語ってくださったお嬢様。

まさに、桜の精といった感じなのであります。

今回は昨年から気になっていたというアクセスバーズにいらしてくださいました。

終わったあとのご感想も、とても楽しそうに、そして詩的に表現してくださって。

伺いながら私も素敵な体験をしてくださったのだのだなぁと嬉しくなりました(^-^)

先ほどいただいたメールも、前向きなハッピーさが伝わってきましてね。

私の気持ちもとても明るくなりましたよ。

A様の貴重な休日、楽しんでいただけて何よりです(^-^)

A様のますますのハッピーをお祈りしておりますね。

今日も本当に、ありがとうございました(^-^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page