top of page

今月もありがとうございました!


2016年5月もいよいよ終わりますね~。

GWもあったりの今月、みなさま、どんなひと月を過ごされましたか?

ハッピー満載の方は引き続き、低迷ぎみな方は、今日を限りにサラッと流して、来る6月を迎えてくださいませ(^-^)

私の今月は、走り抜けた感満載であります。

神社さんもたくさんお参りさせていだいたし、サーティワンアイスクリームもよく食べた。

実家からもらったそら豆も山ほど。。。

肉有り、スイーツ有り、野菜あり。

バラエティ豊かな、大幅体重増納得の5月でありました。

大好きな友人との楽しい時間もたくさんあったな。

サロンでも、はじめましての方にもお久しぶりの方にもお越しいただき、たくさんの充実の時間を過ごさせたいただきましたよ。

振り返ると嬉しくて楽しくてありがたいことしか思い浮かばないや(^-^)

楽しかったな~♪

今月も♪♪

来月はまた、さらにわくわく満載な予定がけっこう入ってきてます。

楽しみだ♪

来月♪♪

(先に楽しみがあると、女性ってがんばれるんですって!)

来月も、目の前のことに精一杯取り組んで、楽しめるといいな。

皆様、5月もお疲れ様でありました!

このブログを毎日、または時々、あるいはたまたま見に来てくださってありがとうございます。

来月もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

PS アクセスバーズ本日受付分までモニター価格です。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page