top of page

頭痛はだいたい自分でなんとかなります


昨日、久しぶりにセルフでアクセスバーズを長めにやったせいか、頭痛に見舞われています(^^;

最近の頭痛は、エネルギー的なものを感じた時に軽く起こる程度なので、長引くバージョンは久しぶり。。。

神社さんにお参りした時に軽~く起こる程度なんですよね~。

そのほかのエネルギー的な頭痛は、オーラクリーニングをすればたいていすぐに良くなるのですよ。

アクセスバーズは脳の細胞が動くので、物理的な頭痛。

糖分の補給が有効であります。

それでもダメならポイントを強く押す。

今押してみたらなにか楽になったぞ(^^;

う~ん。。

少し残っているな。

これは首の付け根から来ているような感じだな。

今ヒーリングしてみたらだいぶ楽になりました(笑)

薬飲もうかと思っていたけれども大丈夫なようです♪

頭痛の時もブログ書いてみるもんだ(^^;

今日も午後からアクセスバーズやってきますよ。

桜の精さまに癒されて参ります(^^)

サロンには、バラの女王様や幸運の女神さまなど様々にいらしてくださるので、毎回元気をいただております♪

桜の精のA様、お気をつけていらしてくださいませ!

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page