top of page

桜の精さんへ


今日もステキなお客様をお迎えしましたよ(^^)

前回のアクセスバーズ以降に起こった変化を忘れないように書き留めてくださっていて・・・

それをご報告いただきましてね。

それから。

とても大きな嬉しい変化を知らせてくださいました。

あぁ・・・

私もとても嬉しいのでありますよ

少し淋しいことに、その嬉しい変化で少し遠くへ行かれることになりまして。

その前にと、もう一度アクセスバーズを受けにいらしてくださったのでありました。

まさに桜の花のように、その可愛らしさで周りの方を癒していかれるであろうA様。

どこに行っても、ハッピーが待っていると思っておりますよ(^^)

まるで、嫁に出す母のような気持ちでありますが・・・

嫁入りのご報告ではありませんでした、今回は(^^;

A様

お引越しの前のお忙しい中いらしてくだり、嬉しいご報告ありがとうございました。

新しい環境で、ますますのご活躍、お祈りしております(^^)

どうぞ おげんこで(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page