top of page

レイキヒーラー連続講座、最高の最終回でした!


本日、レイキヒーラー連続講座『レイキを使いこなしてモアモアハッピーに♪』

無事に終了いたしました~~~~~\(^o^)/

ハイテンションなう♪

すんばらしい参加者のお仲間に恵まれて、ワタクシ、感無量であります!

毎回、幸せな気持ちでいっぱいになりますが、今回はまたひとしお。

「10年くらい毎月通いたいです!」

と言ってくださったKちゃん ありがとう~

「毎月、講座の数日前からウキウキしてました♪」

って、嬉しいよ~! ありがとう~!Mちゃん

「毎月ここに来て浄化されてスッキリして・・・来月からどうしようって感じです」

ぐお!ちょっと涙出ました!Mちゃんありがとう~

「お~わくさんだから、こんなに楽しい講座だったんだと思います」

うえ~ん!涙腺崩壊!ありがとう~Rちゃん

ね!

素敵な皆さんでしょ

こんな感じで、みなさんがそれぞれのいいところを見つけてはどんどん発言してくれるという。。。

もちろん、心からの言葉なので、言われた方も心に響くものがあるのでありますよ。

参加者の皆様全員で、創っていった居心地のいい居場所だったなぁとしみじみ思います。

誰一人として、欠けては成り立たなかったな~と。

まだもう少し、課題の遠隔ヒーリングの交換があるのでグランドフィナーレではないのでありますが。

最高に素敵な、講座の最終回を迎えられました。

Kちゃん

Mちゃん

Mちゃん

Rちゃん

本当に、この講座に参加してくださってありがとうございました。

この講座を終えてレイキを軽々と使えるようになったと思います。

どうぞ講座で学んだことを活かして

さらなるモアモアハッピーな人生を、ご自身で創造していってくださいね(^^)

千葉からいつも皆さんが、自分らしくますます素敵に輝いていかれることをお祈りしております。

本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて

わくわく お~わくより(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page