top of page

アクセスバーズでどんどん軽やかになっていらっしゃいます


今日も暑かったですね~!

近くの軍艦マーチが毎日流れるトップマートで、セールにつきアイス大量買いしてきました。

ミントのアイス、久しぶりに食べたら美味しかった♪

変わらずにハミガミの味ですね(^^;

中学生の時はじめて食べた時は衝撃的だったな。。。

本日は、暑い中桜の精様がアクセスバーズにいらしてくださいました。

もう数回受けられていますが、毎回お会いするたびに、現在の素晴らしく充実した毎日を誠実に過ごされているお話に嬉しい気持ちになります。

すっと背筋が伸びるんですよ、私も。

お引越しされて遠くになりましたが、変わらずの毎月の逢瀬、今ではとても楽しみな時間であります。

頻度は様々ですが、リピートでいらしてくださるお客様には、いつもありがたい気持ちでいっぱいなのは、もちろん変わりませんけどね(^^)

いつも、またお会いできると嬉しいなと思いつつ、これが最後といった心境で、お見送りしておりますので(^^;

一期一会 ですもんね(^^)

今日のアクセスバーズも面白かったですね~。

よく皆様が施術後に

「この辺がすんごいスッキリしました!」

とお話してくださいますが。

今日は施術中に私もそれを感じたんですよ。

眉間の辺りに心地よい風が吹く感じが続いて、(クーラーに背中向けている方向だったんですけどね)

鼻の辺りが超スッキリ!

あぁ!この辺がって、ココか!

と、納得しました。

あの風はどこから吹いていたんだろう???

そして今回は写真のようなビジョンがくっきりと見えました。

いくつかのシーンが。

そして終わりの方は私も心地よくなり、心がしーんと静かになりましたよ。

この60分間の中で、確かになにか起きている、そんな気がします。

A様

今日も、楽しくて深い時間をありがとうございました。

いつも、前向きなひたむきさに、いい刺激をもらっております。

暑い日が続きますが、ますます楽しんで輝かれていかれること、お祈りしております。

いつも本当に、テンキュー ベリ マッチ でございます(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page