top of page

お盆はレイキでご先祖様ヒーリング(喜ばれますよ)


お盆ですね。

今日は家の前の国道も、朝から渋滞していましたよ。

帰省だったりレジャーだったりされるのでしょうね。

お盆なのでお線香上げに帰りたいけどなかなか・・・

という方も、ぜひご先祖様に思いを馳せたり、話題に出したりしてみてくださいね。

喜ばれますよ(^^)

レイキヒーラーさんはぜひ、光を送ってあげてくださいね。

そりゃもう大喜びですよ(笑)

シンボル・マントラは4-1で。

ご先祖様をまるっと全部ヒーリングもよし、身近に感じる光になった存在を思いながらもいいですね。

自分の方が癒されると、感じたりしますよね(^^)

さて。

サロンは16日までお盆休みです。

それ以降ご空いている日程は21日(日)からとなります。

8/17のレイキセミナーは8/15の朝まで受付中。

ご予約受付は、365日24時間!

お待ちしております(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page