top of page

ご家族で観る手相は面白い!


本日、無事にイベント『うちみるカフェ』終了いたしました♪

現場の雰囲気はこんな感じでしたよ~!(『うちみるカフェ』エステージさんブログ

女性スタッフの方の企画・運営のイベントなので、和やかでわきあいあいとした雰囲気です。

ご家族での手相鑑定は楽しいですね(^^)

「そう!私そうなんだよ!よく聞いておいて!」と、旦那さまに向かって力説されたり(笑)

仲良しご家族は、ソウルナンバーも同じ同志で集まっていたり。

「あなたも観てもらいなよ!」と、無理やり勧められたご主人も(笑)

「自信になりました!」

と、喜んでくださいました。

だいたい、興味なさげに付き添いで来られたお父さん方も(笑)

隣でお話を聞いているうちに、「ちょっと観てもらおうかな」的に、手を出されるケースが多かったです。

女性向けのイベントだったので、遠慮されていた方が多かったようですね。

しかしほんと、手相(&ソウルナンバー&タロット)って面白いですね~。

そんなことまでわかるんだ!

と、私の方も思いましたよ(^^;

そして、今日はソウルナンバーだと7と8がやけに多く。

(とあるご家族は7 三人 8二人)

手相の傾向も偏りがありました。

イベントによって、集まる手相の傾向の違いがあって面白いのですよ(^^)

前回とはまったく違いましたしね~!

いや~ ほんとに。

今日も楽しい一日を過ごさせていただきました。

遠くから近くから、いらしてくださった皆様、ありがとうございます。

エステージの皆様も、いつもお心遣いありがとうございます。

明日はプロカメラマンによる記念写真撮影があるそうですよ。

お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね(^^)

9/11(土)『うちみるカフェ』詳細は→→→☆☆☆

かわいくて美味しいお土産もありますよ(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page