top of page

生まれたての赤ちゃんの手相


本日は雨の中氏神様へお参りしてきました。

この数ヶ月、朔日は終日出かける用事が入ることが多く、1日にお詣りするのは久しぶりです。

竜神様の神社さんらしく、雨がよく似合うのですよ。

帰ってくると、Tちゃんから先日生まれたばかりの赤ちゃんの手相の画像が送られてきました。

無理やりではなく(^^;

片手をパーッと開いていたので写真を撮ったそうです。

男の子らしい手相だ

そっか そっか そうゆう感じの人生を生きようと設計図をもってきたんだねぇ。

手相はどんどん変化しますので、生まれた直後は、生まれる前にもってきたという人生の青写真がそのまんま出るのかなぁと思いましたよ。

とてもわかりやすく、しっかりと出ているのでね。

思いがけず、貴重なもの見せてもらいました。

Tちゃんありがとう♡

実際会うのが楽しみなんですよね。

あぁ だっこしたい♡

ずっと眺めていたい♡

あっという間に大きくなりますからね。

自分の子供意外は(^^;

今からとってもわくわくです♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page