top of page

レイキ練習会&体験会 予想をはるかに超え最高でした!


本日は6名様のご参加。

ヒーラーさんと体験さんがちょうど半々。

久しぶりの大勢での練習会&体験会でしたが、やっぱり、その時それぞれの方に最適なメンバーさん同志で集まるんですよね。

そして、ペアになる方は、それ相応の、ご縁の深い方。

そのペアだからこその、必要な癒しが起こるのだなぁと、思います。

レイキは目に見えませんが、ヒーリングしたりされたりすることで、レイキを実感することができます。

本当に。

体感で感じたり、色を感じたりもしますが、よくわからなくとも、手を当てたところの暖かさや心や体の気持ち良さは、みなさん納得のもの。

ちゃんと流れているんだなぁと、なんらかの形で感じていらっしゃいます。

そして今日は大人数だからこその、贅沢レイキ大量流し

これでもか!ってな感じでレイキに浸っていただきました。

これ、ほんとに元気になるんですよ♪

そして、最後はほぼ全員涙のラスト・・・

これに向かって、今日は多めにヒーリングすることになったんだね!と。

その場自体に、大きな癒しのエネルギーが流れていたような感覚でした。

なんも言えねぇ・・・

的な雰囲気の中、例のごとく会の締めくくりの感想を半ば強制的にみなさんにいただき。

私もほっと胸をなでおろし、

レイキやってて良かった。。

この会を続けてきて良かった。。。

と、私の中にも大きな喜びの灯をいただいたのでありました。

最後の最後に、レイキヒーラーさんになったものの長らく使っていなかったというAちゃんが、

『正直レイキなめてました!』

と(笑)

『こんなにレイキがすごいとは思いませんでした!』

と。。

これからどんどん使います♪

とお話してくださったのがまた嬉しかったです。

レイキヒーラーになったら、使わなソンソン♪

でありますよ(^^)

本日ご参加くださった皆様。

・・・

思い出しても泣けますが・・

あ!笑いもけっこうありましたよね?(無理やり)

みなさんが創ってくださった、楽しくて癒される時間でしたね。

ありがとうございました(^^)

きっとまたどこかでお逢いできると思われますが。

どうぞその時までお元気で。

皆様のハッピーをお祈りしております(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page