top of page

さよならパーティ、やりますよ〜!


なんだか、日々終わりに向かっているような気がして、どうにも気が気でないこの頃であります。

始まりに向けての終わり、なんですけどね(^^;

なにか、やり残しているようなことがあるような気がして。。。

そうだ!

パーリィだ!!

パーリィ@パーコス

これ、やってみたかった

最後の最後に皆様と盛り上がりたい!!

そしてできるならば、この部屋をにぎやかで楽しい思い出いっぱいで終わりにしてあげたい!

内容は・・・ないよう(笑)

いや、ちゃんと練りに練ります!

気張らずに、でもちゃんと、おいでくださった方のハッピーにつながるようなものを・・・

きっと、これから出ると思います(^^;

そんなわけで。

このなにかとお忙しい時期とは思いますが。

よろしければ遊びに来てくださいませ。

あれ?そういえば行ったことなかったなぁ。

という方も。

一度行ってみたかった!

という奇特な方も。

そしてもはや常連さんのあなたまで!

どなたさまも大歓迎

楽しみにお待ちしております(^^)

<パーコス謝恩会 おいでくださったあなたが主役>

日時 4/1(土) 11時~15時くらい(軽食用意します)

会費 3,000円

服装 自由(着てればよし!)

お申込み→★★★ (個人あてのメッセージもOKです)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page