top of page

レイキで家の浄化中


三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか。

お疲れかな?(^^;

お天気に恵まれて、気持ちのいい連休でしたね。

今日はこれから毎年恒例実家方面へ。

お彼岸のお参りに。

途中で、両親の好きなものも仕入れていこう♪

と、その前に、新しいエネルギーを気持ちよく受け入れられるように、ただいま家の中を浄化中。

セージを焚こうとしたらしけってました

あとで干しておこう。

ヒーラーさんはレイキで家全体の浄化をするのも手ですよ。

※家全体に向かって玄関からレイキを流すか、地球ヒーリングの要領で手の中にいれて。

シンボル・マントラは4-1か4-1-3-1-2-1

(ご先祖ヒーリングもぜひこの機会に)

ではでは。

三連休の最終日、宇宙元旦、お彼岸。

満喫してくださりませ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page