top of page

呼吸も深くなりました「久々のじっくり自己ヒーリング」


風が強いですねー!

関東地方明日から冷え込むそうなので、冬支度のため色々干してたら、早速「ふとんがふっとんだ!」

リアルオヤジギャクは実際笑えませんね^^;

そんな中、今日の夜に大事なお仕事(遠隔ヒーリング)を控えているため、久しぶりに13ポジションのレイキの自己ヒーリングをしましたよ。

ヒーラーになりたての頃はシンボル・マントラ書くことに手間取ったり、ポジションの確認に戸惑ったりで、時間かかったものですが。

一気に全てのポジションをやっても40分ほどですね。

(13ポジション×3分間)

やはり、頭頂から第一チャクラまで続けてヒーリングすると、気(エネルギー)の流れがいいように感じます。

やっぱり、ハートチャクラは気持ちいい

3分があっという間です。

そして、暖かい思い出が浮かび上がってきて少しうるっと。

ハートチャクラヒーリング中はやはりこうゆうことが多いので面白いです。

今日は体の前面、ハートからお腹・おへその下・第一チャクラ(胴体の真ん中一番下あたり)が特に気持ちよかったな。

あと、後頭部も。

深呼吸をしながら行いのですが、途中から呼吸がしやすくなっていることに気づいて感動♪

なかなか、深呼吸が深くできないのでね、普段。

雑念はもちろん、色々浮かび上がるものがあったり、呼吸にただただ集中・没頭することもあり。

そんな自分を眺めるのも、なかなか面白いのでありますよ。

ちょっと続けてみようかな。

色々と流れが良くなるのでね。

そんなわけで、じっくり自己ヒーリング、たまにはオススメであります♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page