top of page

ナナホシテントウさんに出合うということは・・・


昨日、寒空の中頑張るナナホシテントウさんに遭遇しました。

ナナホシテントウさんは、なぜかレイキの練習会などの前に遭遇することが多く・・・

もう6度くらいかな?

私の今までの人生において、そうそうナナホシテントウさんにお会いすることってなかったんですけどね。

なぜかレイキの前になると遭遇する。

面白いですねぇ。

そして、昨日出会って翌日今日は、私にとってのレイキの聖地、国立の発芽レイキに行ってきました。

レイキって、やっぱり応援が入る気がするんですよねぇ。。。

今日聖地でレイキに関するお話をしながら、そう思いましたよ。

レイキ(イコール愛)は広がりたがっているんだと思う。

届きたいんだと思うんですよ。

必要な人のところへ。

こう、うまく言葉で伝えられなのがもどかしいけど。

私も、今後もその橋渡しをしていきたいなぁという想いがまた、ふつふつと湧きましたよ。

レイキと出合えてよかったな。

レイキを通しての出会いも、すべてありがたいものでした。

この溢るる感謝の想い、何かに使えないものだろうか?

発電力ありそうだけどな(笑)

せめて、心に灯りをともしたいですね。

やべ、センチメンタルジャーニーモードになってきたので、そろそろお風呂に入ってきます!

ではでは。

皆様も、素敵な今を☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page