top of page

やっぱりスペシャルな会となりそうです♪『レイキ練習会&体験会スペシャル』


昨日リビングに落ちていた娘のヘアゴム。

おお!ハート

娘の描くハートに似てる。

いつも細長いの描くんですよ、彼女。

先日は、掃除機のホースが8でした(笑)

最近、引き寄せだったり、思考の現実化がよりパワフルに、ものすごく早くなっているように感じます。

起こってくることは、意識していなくとも自分が望んだことで。

目の前に起こっていることをよーく考えると、自分の本当の願いが見えてきたりもするんですね。

私はこの入院騒動で、そんな風に思うようなことがありましたよ。

貴重な、気づきの時間をいただきました。

退院後は、今度はメンタル面でドーンときましたが、護摩行させていただいて何かスッキリ。

あ、その前のアクセスバーズのセッションもあったからこそかなぁとも思います。

全ては繋がっていて、ベストのタイミングで起こっているんですね

遡ると、ずっとずっと前から、多分生まれるその前から、全てが繋がっているのかなぁとも、素直に思えます。

なんか、面白いですね、人生って。

生きるって。

そうそう。

護摩行の時に、心願成就のご祈祷をするのですが、私の本当の願いってなんだろう、と思いましてね。

不動明王さんに「お前の心願とはなんだ?」と聞かれたように感じて、願いを叶えてもらうんだからちゃんと考えないと!とすんごいきちんと考えようと思ったんですよ。

命の危機を感じるほどの熱さの中、ご真言を猛スピードで唱えながら、大音量の太鼓(プラスボンゴだかコンゴだか)を背にして考えるって難しいですよ(笑)

もう、四文字熟語しか浮かばない(笑)

金運大幅UPとか、良縁成就とか願えればよかったんですけどね。

なんというか、世の中のために働かせてください!的な?

なんかそんな感じのことが出てきたような気がしましたよ。

しかし、やっぱりより良い世界、愛を感じられる、幸せを感じられる世界をみんなで創るような、そうゆうことも私の役割の一つなのかなぁと、思いましてね。

私のできることで。

きっと、縄文時代あたりからやっていたような気がするし。

私は楽しみながら、でいきますが

そんなわけで。

今回のレイキ練習会&体験会スペシャル版は、すんごくグッドなタイミングでさせていただけるんだなぁと、感謝しております。

明日おご参加の皆様のおかげで開催できますこと、改めて、心から感謝です。

明日は一緒に楽しみましょうね♪

どうぞよろしくお願いいたします

そして今晩まで引き続き募集中↓お待ちしております

レイキ練習会&体験会スペシャル 千葉2/28(水)詳細→→→☆☆☆

〜レイキヒーラー初心者の方からレイキってどんなだろ?と体験してみたい方、レイキを感じて楽しく癒し癒される集まりです〜

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page