top of page

第二シンボルでより月のパワーもらえます♪


昨日の満月、綺麗でしたね♪

ストロベリームーンと言われる、見ると幸せになるという、特に恋愛運UPすると言われる月でしたが、ご覧になられた方も多いかな。

私はお財布フリフリしたり、石を外に出したり、ボーッと眺めたりと、何度も外に出ては楽しみました。

寝る前に石をしまおうと最後に出ようとすると、娘も「私も見たい!」と。

目的は恋愛運アップです(笑)

昨夜もなかなか室内温が下がらず暑かったですが、外は風が吹いていて娘も「気持ち良い〜!」と外に出るなり喜んでおりました。

そして娘、おもむろに手を月にかざして満月パワー充電していたので(おそらく恋愛運アップ目的)

「レイキの第二シンボルを月に向かって描いてからやるといいよ」と教えて上げました。

(シンボル・マントラ2−1を月に向かって描く)

「・・・おー!なんかすごい!手がビリビリする!」

と娘。

実はこの少し前に私もやっていて、同じように感じまして。

親子でそうそう そうなんだよね!すごいよね!と言い合いながら盛り上がりましたよ。

第二シンボルには月のエネルギーが入っているのでね。

そして「愛」のエネルギーでもあるので、恋愛運アップには最適でしょう

さらに、月の周りに見える、オーラのようなものを「周りが青でその中が緑っぽい」「そのさらに周りに金色っぽいうっすいベールみたいなのもあるね」とかなんとかいうのも楽しかったです。

家族にレイキヒーラーがいるのも、面白いものですね♪

さて。

今日はプレミアムフライデーですね。

この後もどうぞプレミアムな午後を

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page