top of page

2018年前半へレイキを使ってさらなるハッピーへ


2018年7月スタートしましたね。

ちと暑すぎますが、無事に始まって何よりです。

本日は1日なので、氏神様へ先月無事に過ごせたお礼のお参りへ。

外は酷暑ですが、日陰は涼しいですよね。

神社ってなぜあんなに気持ちいいのだろう。

いつもお参りの後、ベンチに腰掛けてしばらくぼーっと木を眺めます。

そして大体その場で地球ヒーリング。

からの家族へも送って。

お隣の中学校から聴こえる吹奏楽部の楽器の音もいい感じです。

今日はお参りの際、神様に少し愚痴をこぼそうかと思いましたが、結局色々と感謝して終わりになりました。

思い返すと先月は、家族も健康に過ごせているし、実家からトウモロコシやメロンももらったし、ツレさんのご両親から大量につけたらっきょうもいただいたし。

お友達とも楽しい時間を過ごせたし。

仕事もよきご縁に恵まれ、毎回素敵な時間をいただきました。

振り返ると感謝しかないや。。。

あなたは恵まれてるし、幸せでしょう?

と、神様に言われたように感じましたよ。

そんなわけで、清々しい気持ちで地球ヒーリングなど行えました。

今日は2018年後半戦スタートなので、レイキでこれからの半年にレイキを送って、自分を応援しようと思います。

それからタロットで占おうかな♪

結果が変わったりするんですよ、結構。

自分の波動が変わると、タロットの結果は変わるのでね

そうそう、今日は天赦日&一粒万倍日なのでちょうどよきお日和。

ヒーラーの皆様は、シンボルマントラ4-1で地球ヒーリングの要領でご自分のこの半年に送ってみてくださいね。

「楽しいことたくさん起こる半年になりました。ありがとうございます」

などアファメーションはご自由に。

ヒーラーさんでない方も、言葉のパワー使ってアファメーションを唱えるといいですよ。

私もひとつやってみよ。

「この半年が、このブログを見てくださった方にとって光溢れる、愛溢れる素晴らしいものになりました。ありがとうございます。」

ではでは。

どうぞ素敵な半年を

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page