top of page

遠隔ヒーリング、送る方も癒されます


昨夜はレイキセミナー前の遠隔ヒーリングを送らせていただきました。

お二人に一斉に送らせていただいたのは久しぶり。

やっぱり違いますね。

送った時の感覚や感じるエネルギー。

そして同時に複数に流した方が、こちらの癒され方も半端ない!

始める前は少し気持ちが焦っていたりしたのですが、レイキを送りながら急速に気持ちが落ち着いて穏やかになり。

あっという間に、時間が過ぎました。

そういえば、レイキヒーラーになりたての頃、寝る前に息子と娘の小さい頃に向けて遠隔を同時に送ったりしていたのですが、当時寝つきがすこぶる良かったです。

やり方はいろいろありますが、その時は右手と左手で別々に息子と娘に送りました。

軽く握ってその中にレイキを流して。

(遠隔ヒーリングは基本本人の許可がないと勝手には送れません。セミナーでその辺り詳しくお伝えしております)

レイキは本当、幅広く使って自分も周りも癒されるのでお得です♪

レイキヒーラーの方はどんどん使ってみてくださいね。

こんな時はどうやって使えばいいのかな?という時はぜひ、練習会を活用してください。

お近くのレイキティーチャーさんに聞いてももちろんよし♪

みなさんきっと、喜んで教えてくれると思いますよ。

レイキ好きな方多いのでね。

どうぞいろいろな場面で、レイキで繋がってみてくださいね。

レイキで繋がる仲間、いいですよ。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page