top of page

タロットからの応援感じましたよ♪


昨日はタロット@東京でした。

お久しぶりのM様は、変わらず瞳キラキラ目ヂカラビームが印象的でした。

タロットで今どうしたら良いのか… 方向性が決まったようでなによりです^ ^

ただひとつのご質問をていねいに。

こちらもしっかり観させていただきました。

おお!

タロットさん、最後の最後にそうやって応援くれるんだ!

粋なことしますなぁ。

さてはおまいさん、江戸っ子だね(笑)

あっという間でしたが、おかえりの際には「元気出ました〜」とのことでなによりです^ ^

私もパワーいただきましたよ♪

またM様とお会いできてとても嬉しいです^ ^

今後とも引き続きM様のハッピーをお祈りしておりますのでね。

次回のその後のお話、楽しみにしてますぞ^ ^

今日もありがとうございました^ ^

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page