top of page

2018年9月がスンバラシイひと月になりました!


新しい月、無事にスタートしましたね。

今朝、ついたち参りに向かった際、神社さんの手前辺りで

小さい秋見つけました。

なんとどんぐりコロコロ。

もうどんぐり落ちてるんだー!

と思いつつ、目に入った一つを拾ってみると、

ペア(笑)

なんかこう、しっかり繋がってる感がいいですよね。仲良さげで。

いよ!ご両人(←この表現も半死半生語かな)

神社さんの境内でもペアで落ちている木ノ実を見つけました。

今月は恋愛運UPかな♪

しかし、どんぐりと言えば縄文(私だけ?)

縄文人は粉にして焼いたクッキーして食していたそうで。

これが主食だったようですね。(地方によりますが)

今月は縄文運もUPしそう(?)

皆様はどんな今月になりそうですか?

気になる方はタロットでもわかりますよ。

そうそう、私のこのひと月も占ってみなければ!

その前に、この月全体へのレイキヒーリングも送っておこう♪

(4-1で地球ヒーリングの要領で)

「皆様の2018年9月が、スンバラシイものになりました!ありがとうございます(←アファメーショション)

ではでは、さっそく素敵な本日を⭐️

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page