top of page

ご縁ですね


一気に涼しくなりましたね。

さすがに今年の驚きの暑さも、そろそろ店仕舞いかな?

今日はなかなか寒くて、すでに暑さが少しばかり懐かしくなりました。

そういえば。

冬ってとっても寒かったですよね。

人間て、忘れる生き物だなぁ。。。(私だけ?)

さて。

今日は朝一でタロットとレイキヒーリングのお客様をお迎えしました。

最近お知り合いの方からレイキをご紹介されていたようですが、たまたま妹さんがレイキの遠隔ヒーリングをやってもらって一気に興味が湧いたそうです。

タイミングだなぁ

初めてのレイキヒーリングは、ちょっぴり不思議な感覚があったようで。

さらにご興味を持たれたようです。

「レイキで心と体を浄化する本」

私のHPからこのご本を読んで、すっごく面白そうと感じられたそうなので。

レイキともご縁があるのでしょうね

なんでもそうですけど。

人でも本でもモノでも場所でも、あるいは情報でも。

ご縁があるから、そこにたどり着くのだよなぁと、しみじみ思います。

この世に偶然はないですよ。

このブログを日頃読んでくださっているあなたも、すでに相当レイキ通ですよね。

レイキの存在を知らない方もたくさんいらっしゃる中で。

全くレイキ目的でなくともこちらにたどり着いて、読まされてる(御愁傷様です)あなたも。

レイキとは相当ご縁が深いのだと思いますよ。

おめでとうございます!

なんかいいことありますよ♪

記事にもレイキ入っていると思われますのでね、自然と。

しかし。

今日も最後に楽しそうに帰って行かれたのを見て、私も自然と心からの笑顔になりました。

お忙しい中の貴重なお時間をありがとうございました。

今日もたくさん笑顔が見られて幸せです。

本当に、お客様からエネルギーもらっているなぁ。。

いつもありがとうございます。

ついでに(失礼)

ブログをいつも読んでくださっている、稀有なあなたも。

いつも思いますよ。

ほんとーに!

暇ですね(笑)

冗談はさておき。

ブログで繋がってくださっているあなた様の笑顔も想像しながら書かせていただいてます。

今日もありがとうございます。

明日からも、楽しいことたくさんの日々になりますように。

お互いに♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page