top of page

今日も最高のレイキセミナーでした♪


うおーーー!

今日のレイキセミナー!

たーのーしーかーったーーーー♪

これ、なんなんでしょうね。

やっている時は夢中で、ただただ一所懸命に取り組んでいるのですが。

セミナーの最後に、とっても幸せな気持ちになるんですよ。

今日はたくさん笑って、ちょっぴり泣いて。

レイキセミナーはやっぱり、特別な時間と空間だなぁと、思いましたよ。

セミナーの中でもお話ししましたが、レイキはやっぱり広がる力を持っているなぁと感じます。

人知を超えたところで。

日本でほんの100年ほど前に生まれたレイキが、ほんの数十年で世界中に広まって、たくさんの人を癒して幸せにしていって。

そして、未だに広がり続けているという。

これはやっぱり、そうゆう力がレイキにはあるのだろうなと、今日お話ししながらしみじみ思いました。

レイキティーチャーは、レイキとレイキヒーラーになりたいという方を繋ぐ、これもツールの一つでしょうね。

ただただ、橋渡しをさせていただいている。

これもパイプの一つだなぁとも、思いましたよ。

なるべく純粋に、レイキの良さをそのままお伝えするようにしないと、でありますね。

レイキセミナーは、そういった基本に立ち返る、最も有効な方法かなと思います。

なので、セミナーを開催させていただけること、いつも本当にありがたいのですよ。

自然と、心からの愛と感謝の気持ちで取り組んでおりますよ。

さて。

今回は2日に分けての開催でありますのでね。

明日も頑張るぞっと♪

M様

今日は最高の1日をありがとうございました。

明日も楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page