top of page

手相には自分へのメッセージがたくさん入ってます


11月スタートの本日は暖かく。空も気持ちよく晴れ渡り、幸先の良いスタートが切れました。

しかし、11月に入っても日が落ちたあと夏みたいな格好(タンクトップにパンイチ)で居られる陽気ってなんですかね?

更年期かな?とも思いましたが、娘も同じようなスタイルなので、おそらく私だけの感覚ではないのだろうなぁ。。。

さて。

今月最初のお客様は、アクセスバーズ二度目のご来店。

前回とてもスッキリとして良かったそうで、「今日をすごく楽しみに来たんですよ♪」といらしてくださいました。

お会いしないうちに人生の大きな転機を迎え、悩みもあり、夜頭痛で眠れないとのことで。

「この辺りがとにかくモヤモヤしていてどうしようもなくて」

とのお話でした。

今回はバーズ中のご自分の感覚がとても面白かったそうで。

私も感想を聞きながら、自分が感じたこととリンクしているところや、パワフルに感じられていることに驚きました。

終了後にはとにかく「今までのこの辺のモヤモヤが嘘のようにスッキリしました」ということで。

お顔もスッキリされて明るくなっていらっしゃるのを見てホッとしましたよ。

そのあとは手相とソウルナンバーで、ご家族やご自身のことを観させていただきまして。

この時にも、バーズで感じたこととリンクしていて面白かったですね。

しかし。

ソウルナンバーでご家族を見ると、つながり方がわかりやすく形に出るのが不思議であり面白いなぁと思います。

手相も、ご自分の努力してきたことや元々の才能が現れているのでね。

それを言葉にしてお伝えすると、ご自分の好きなところや自信になったりもするんですよね。

手相に出ているそうゆう面は、意識するとどんどん発揮されます。

手相は自分に向けてのメッセージがいっぱい詰まっているのでね。

自分の手相を知らないのは、もったいなぁと、ちょっと思うのでありますよ。

しかし。

今日の最後も、とても楽しそうに帰って行かれたのが嬉しかったなぁ。

A様

どうぞ自信を持って、進まれてくださいね。

週末のアレもハッピーなものになることを、お祈りしております。

今日もありがとうございました。

またお会いできる日を、楽しみにしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page