top of page

オススメ「龍使いになれる本」


昨日は日中、用事をすませがてら近所を散歩。

梅が咲いていたり鳥が遊んでいたり、なかなかのどかなもんです。

そんでもって、氏神様にもご挨拶。

人がいなくてのどかなもんです(笑)

貴船神社さん。

ご祭神は高龗神(タカオカミノカミ)

そういえば、先日読んだ

「龍使い」になれる本/サンマーク出版

¥1,40

という本に、

龍神様として高龗神さまが載っていました。

龍さんはご縁があると、日頃感じております。

この本によると、青龍さんは願いを叶えてくださるそうですよ(^ ^)

この本を読み始めた時、

『龍からのメッセージは常に来ています』

というようなことが書いてあり、

その直後に行った太極拳で、私の前に並んだおじさまの新調されたカンフー服に模様がついていて、

よく見ると

『龍』

がたくさん書いてあって個人的にうけました(笑)

しかも、なぜか『龍』の文字が全部天地が逆さまになってて。

なので、すぐ後ろにいってはじめて『龍』だと気づいたんですけどね。

先生には

「お~わくさん!マジメにやってくださいね!」

と注意されましたが、ニヤニヤが止まりませんでした。

それ以来、『龍』にはよく遭遇します。

昨年から『龍』にはただならぬご縁を感じていたので、非常にナイスなタイミングで出合いました。

一年前に読むよりも、確実に腑に落ちるものがありました。

龍好きな方、とてもオススメの一冊でありますよ(^_-)-☆


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page